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商品に自信があるからこそできる!!リサイクル パソコン ショップの常識を破る当社独自の長期保証「良品中古」。激安価格でも1ヶ月の安心も一緒にお届けいたします(一部対象外商品もございます)。
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GENO延長保証とは?

家電製品を購入した際、製品が故障し高額な修理代金をお支払されたご経験はございませんか?
また、故障が続き修理費用に悩まされたようなことはございませんか?

延長保証とはメーカー保証(通常1年)にわずかな金額をいただく事でメーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。延長保証サービスにご加入いただけますと保証期間に起きた自然故障に対して、無償修理が何度でも受ける事が可能です。
※GENO延長保証は保証会社プロダクト・ワランティ・ジャパンの提供する「PWJ延長保証」のことを指しています。

保証の詳細な規定に関しては、以下内容及び「PWJ家電保証サービス規程」をご確認ください。
保証の購入者様に関しては、上記の保証規程をご確認、ご同意頂いたものとさせて頂きます。

【GENOスーパー延長保証の場合】

GENOスーパー延長保証は通常のGENO延長保証(自然故障対象)に物損保証がセットされたサービスです。
従来の自然故障に対応した延長保証はもちろん、今まで保証対象ではなかった突発的な(落下・水没・火災...等)アクシデントによる故障にも対応した保証です。
※GENOスーパー延長保証は保証会社プロダクト・ワランティ・ジャパンの提供する「PWJ延長保証(フォーアクシデント)」のことを指しています。

保証システムの特徴

PWJ保証システムは、製品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。保証を付与した製品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。
持込修理対象商品に関しては、指定の修理センターへ修理品を送付していただきます。
※出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書若しくは取扱説明書にてご確認ください。

≪上記は家電5年保証の場合≫
保証期間が2年ある製品の場合でも保証期間の合計は5年間となります。

≪延長保証6つの特徴≫

【GENOスーパー延長保証の場合】

本保証の保証期間はメーカー保証開始日より5年間となります。
自然故障に関しては、メーカー保証が終了した時点から保証開始となります。
物損に関しては、メーカー保証の対象となりませんので、本保証開始日よりの保証開始となります。






保証範囲は以下のとおりとなります。

≪自然故障≫
商品の製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に書かれている正しい使用法をした にもかかわらず発生した電気的、機械的故障。

物損の保証範囲は以下のとおりです。

物損に関しては、破損、破裂、火災、落雷、異常電圧、水濡れ、風災、雪災等の偶然の事故を対象とします。
盗難及び地震(津波・噴火含む)や、製品の損害が確認出来ない場合は保証の対象外となります。

保証上限

保証システムの修理上限金額は、製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。
また、万が一修理金額が製品金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせていただきます。
尚、代替品の提供が行われた場合には保証システムは終了となります。

【GENOスーパー延長保証の場合】




1.自然故障では、製品購入金額が保証上現金額となります。
2.保証期間中、何度でも無償修理の対応が可能です。
3.修理が出来ない場合や、一回の修理費用が保証上限金額を上回る場合には、代替品(新品)の提供をもって無償修理に替えます。代替品の提供が行われた場合、本保証は終了となります。


1.物損の場合は保証上限金額が経年にて上図のように低下いたします。(例:2年目は製品金額の50%)
2.保証を履行した際、製品購入金額から無償修理で掛かった費用を差し引いた金額が保証残額となり、保証残額と保証上限金額を比べて低い方が保証限度額となります。
3.1回の修理費用が保証限度額を上回る場合には、代替品(新品)の提供をもって無償修理に代えます。
代替品の提供が行われた場合には、本保証は終了となります。
4.保証限度額の範囲内で代替品の提供が難しい場合には、お客様にて代替品の購入金額の一部をご負担いただくことで、代替品の提供を行います。

保証対象

  • 延長保証が付与できる製品はメーカー保証が1年以上ある製品。
  • 法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品(一部除外品目あり)、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。
  • 右記の対象品目、対象メーカーの両方に合致する製品が申込可能な製品となります。
対象品目

メーカー

お申込みに関して

保証システムのお申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。製品販売店様より、 延長保証会社であるPWJにお客様の情報および、製品情報が送られます。その後、PWJより保証書を Eメール若しくは、書面にてお送りいたします。商品に同梱されることもありますのでご確認ください。 保証書の発行に関しては、商品発送日より2週間前後を予定しております。

保証書に関して

メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、PWJより「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。
メール内に、お客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証番号およびパスワードが 記載されておりますので、保証書画面をご確認下さい。その際に、印刷若しくは画面の保存が可能です。

故障発生時の対応に関して

保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のPWJお客様窓口までご連絡ください。修理の知識を 持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
本保証の修理に関しては 「PWJ家電保証サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。

※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。

※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。

メーカー保証期間中の自然故障に関しては、メーカーのサポートセンターにお客様から直接ご連絡いただき、 修理をご依頼ください。
故障発生時においてお客様がPWJが発行した保証書(メール 若しくは書面)を紛失されていた場合には、 上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させていただきます。確認が取れた時点で、修理に 関してのヒアリングをさせていただきます。

保証対象外となる主な内容

延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。そのため、天災による故障・人災による故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
また、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。

【GENOスーパー延長保証の場合】

※物損の保証範囲は上記「保証システムの特徴」もご覧ください。
以下の場合は保証対象外となります。

・自然の消耗・サビ・カビ・変色・虫食い等の製品の劣化。
・故意及び重過失による損害。
・地震・噴火・津波に起因する故障。
・商品の機能上、支障のない傷やヘコミ等。
・戦争・紛争・暴動に起因する損害。
・国外で発生した事故。
・改造及び清掃等に起因する故障。
・全損扱い及び代替品が提供され保証が終了した後の事故及び故障。
※詳細は「PWJ家電保証サービス規程フォーアクシデント」をご覧ください。

よくある質問

保証書が届かないのですが?(メール若しくは書面)
保証システムにお申込頂いてから、2週間前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。 万が一、購入から2 週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、 当社お客様窓口 (0800-170-2525 フリーコール 受付時間 10:00 〜 19:00)にお電話いただくか、 E メール(info@pw-japan.co.jp)に 購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えて、ご連絡ください。
初期不良で商品が交換した場合、どうするのか?
初期不良が発生し、製品販売店様若しくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、PWJ お客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、当社延長保証システムの保証終了日は変わりませんので ご了承ください。
PC やレコーダーのHDD 等(記録装置) は保証の対象となりますか?
HDD の自然故障(落下や水ぬれ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。 ただし、記録装置にお客様が保存された画像データや音楽データ等を復旧する際に掛る費用に関しては保証の対象外となります。
※製造メーカーの保証規定内にて、記録装置が対象外となっている製品に関しては、当社保証システムでも対象外となります。

【GENOスーパー延長保証の場合】

保証書が届かないのですが?(メール若しくは書面)
保証システムにお申込頂いてから、2週間前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。 万が一、購入から2 週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、 当社お客様窓口 (0800-170-2525 フリーコール 受付時間 10:00 〜 19:00)にお電話いただくか、 E メール(info@pw-japan.co.jp)に 購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えて、ご連絡ください。
購入してすぐに落として壊れてしまいました。保証されますか?
はい、保証いたします。 メーカー保証の開始日より物損の保証が開始されます。
また自然故障に関しては メーカー保証(通常1 年)が終了してからの開始となります。
商品が水没してしまいました。保証していただけますか?
はい、保証いたします。GENOスーパー延長保証(PWJ 延長保証(フォーアクシデント))は水濡れも保証の対象と なっておりますので保証が可能です。但し、津波に起因する故障に関しては保証の対象とはなりませんのでご了承ください。
火事により全焼し商品の確認が取れませんが保証してくれますか?
いいえ。 GENOスーパー延長保証(PWJ 延長保証(フォーアクシデント))は火災に起因する故障は保証の対象となりますが、保証を履行するにあたり商品の確認を行う必要がございます。 その為、火災に起因する故障でも 商品の確認が取れない場合には、保証対象外となります。
製品購入後にも保証に加入できますか?
いいえ。 GENOスーパー延長保証(PWJ 延長保証(フォーアクシデント))は商品購入時にのみご加入が可能です。 購入後のご加入は出来ませんのでご注意ください。また通常の延長保証システム(物損の保証は付いておりません)をご加入いただいたお客様が、ご加入後にGENOスーパー延長保証(PWJ 延長保証 ( フォーアクシデント))に変更することは出来ませんので ご注意ください。

保証規定


保証規程をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

■個人情報の取り扱いに関して■

株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンは、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを 提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。当社では、業務上当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。

延長保証会社: 株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン
本社所在地: 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館4階
Mail: info@pw-japan.co.jp


■延長保証サービス申込の手順■

  1. 延長保証を付帯できる商品には、必ず「延長保証(任意)」オプションが表示されています。
    そのオプションメニューからご希望のコースをお選びください。
    オプションを選択すると、商品価格が保証料金を合計した金額に変わります。
    問題なければ、そのまま買物かごに入れて、決済へお進みください。
    ※注文時に指定のない商品に、あとから保証サービスをつけることはできませんのでご注意下さい。
    また、保証の開始日はご購入日となります。
  2. お買い物のお支払い完了が当店にて確認できましたら、保証サービスの登録を行います。
  3. 登録が完了すると、メールにてお客様の元へ保証書が届きます。このメールは削除しないよう、保存しておいてください。

本保証は1件につき1商品のみをカバーします。
複数商品それぞれに本保証を適用ご希望の場合は、それぞれの商品について延長保証オプションを選択してください。